今までチョコレートフォンデュは面白いけれど、特に好きでもなく、苺だけか、チョコだけで食べた方が美味しいと思ってたのですが、ここは結構なかなかチョコが美味しかったです。

苺より葡萄のがいいかも。



ていうか、ここ、和食ビュッフェですけどね。



この貧相なカニ。。。
スノークラブとか言ってますけど、冷凍そのまんま味で身がやわらかく、ちょっと私は無理。カニばさみがあるのでさくさくいけますので、文字通り山盛り食べている方もいらっしゃいました。

これもシンガポール人大好き紙鍋。



燃えない紙、大人気。

あとはサーモンのお刺身も皆さんお好きよね。

私は刺身でなく、焼いてもらいましたが、なぜかパウンドケーキの型に入って出てきた。




最初に食べた牛肉の焼き物が、和風レアステーキで感動しましたが、偶然だったみたい。もう一枚頼んだらウェルダンが届きました(・∀・)

店内のようす


デザートはさくらビュッフェと同じですが、ああ見えてお団子とか紅葉饅頭とか、日本のじゃない。台湾製とかかも。つまりまず○です。

お店の人がフレンドリーで、子供たちがお皿にとるのをよく手伝って下さいました。お皿の片付けもとても早くて気持ちが良かったです。

もみじ(MOMIJI)
City Square Mall
でした。


読んでいただき、ありがとうございましたーポチッとお願いいたします★!-> にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村