知らない方からメールが届きました。

本文に目を落として入ってきた文字が「腐」!

何々?!

前後を見ると「とろろ腐れたxx(私の本名)様」

とろろが腐ったような女?
わたくしが?!

その後、丁寧な言葉で、とある企業へのお仕事紹介が続きました、、、、

分かった!昔、アフリカ関係の仕事がしたくて応募したけれど、途中選考で「危険地帯だから、男性のみになりました。ごめんなさい」となったあのお仕事紹介の会社だ!

そして、何度か読み返し、「とろろ腐れた」は、「登録された」のタイプミスと判明。

笑えたー(ノ´▽`)ノ

いい、いい。

この送り主がこのまま転送したら可哀想なので、失礼にならないように気をつけて、タイプミス指摘メールを即送っておきました。




同じくつぼにはまった、友達の子の答案用紙(・ω・)/






読んでいただき、ありがとうございましたーポチッとお願いいたします★!-> にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村