常連様もご新規様も覗いて頂き嬉しいです。

ギャラリー13のお部屋へ、ようこそ。

それではごゆっくりと…続きをお愉しみください。




実写チャンネル「あつみのるんの部屋」より
ここから↓2枚は繋がっています。
「漫才コンビ、ボーシーズ(由来はまんま帽子から来ています)とその審査員たち」





ここから↓6枚は繋がっています。
こちらは
よくロビンさんは「きな粉餅」と喩えられますが、
ある日の生放送中、ロビンさんがカーペットの上であつしさんの操る猫じゃらしによって
アクティブに転がされる様子から、まるで「きな粉に転がすお餅」の様だ…と着想を得ました。





こちらは↓おまけです。
初めから仕上がっていたティガーさんは
どの様に“味つけ”していたかというと…
余談ですが、昔NHKの子供番組で
「♬仕上げはお母さ〜ん♬」と歌って
お母さんが子どもの歯磨きを手伝うコーナーがあったのですが、このフレーズは若い方に伝わるのだろうか…と当時の投稿時、密かに思っていました(笑)




「マイペースな店主のレストラン」




アニメ「スパイファミリー」のキャラクターに
あつしchannelメンバーを当てはめて遊んでしまったものであります。
アーニャ役はダブルキャストです。




「大人の魅力」




私から見たティガーさんについて…




ここから↓2枚は繋がっています。
アニメ「ケロロ軍曹」より
ギロロにティガさん味を感じて遊んでしまったものであります。
「俺の夏美が可愛いに決まってる!!!」
「俺のあつ美が可愛いに決まってる!!!」





最後までご覧頂きありがとうございます!

続きは次のお部屋となります。

ご興味ありましたら是非、また覗いてやってください。

ギャラリーはいつでも開放しております。