常連様もご新規様も覗いて頂き嬉しいです。


ギャラリー10のお部屋へようこそ。


それではごゆっくりと続きをお楽しみください。





「末っ子がライブするってんで、張り切って応援にやって来たおかんと兄貴たち」




「覚悟はいいか?オレ達はできてる(ダイエットの)」
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」風に仕上げました。




「♬私が誰より一番(あつしが好き)♬」
この辺りからニックさんがあつし家に遊びに来る時には、あつしさんからの餞別の際の(ギャラリー9より)風呂敷をスカーフにして身に付けています。




ここから↓2枚は繋がっています。
「お風呂上がりのぽわぽわした末っ子…
の後頭部にフーフー息を吹きかけることが我慢できない兄貴たち」




「この夏あの3兄弟が帰って来る!!!
映画『あつこお嬢様は俺達が守る!!!』カミングスーン」




初のアニメーションに挑戦!
「ニックー!!!…後ろ後ろぉおお!!!」
こちらはシンプルな7枚の絵を繋げたものですが、たったこれだけの作業に素人はヘトヘトになりました。
毎週放送される30分枠のアニメの偉大さを遠のく意識の中感じたものです。




見づらいかと思いますが、左上から矢印を追ってお読みください。
「アドベンチャーしに行った、その後のニックさんのストーリー」
強敵セルとの闘いでも己の魅力で相手の戦意を喪失させてしまいます。




こちらも見づらいと思いますが、漫画を読む順番でお読みください。
動画で得た「黒ネクタイ」「鼻チュッチュ」という画を元に、スーツ姿のややボーイズラブテイストの擬人化で遊んだものであります。




「カッモーンハァァァネス!!!」




ここから↓2枚は繋がっています。
アニメ「犬夜叉」に影響を受け遊んだものであります。
「三毛夜叉」

アニメを見ていた際、七宝ちゃんの尻尾にニックさん味を感じ、対面させてしまいました。




「至福のひととき」




「ティガー!ロビーン!ニックー!」




「もっちりフワフワベッドにうっとりみのりんさん」




最後までご覧いただきありがとうございます!

続きは次のお部屋となります。

ご興味あれば是非また覗いてみてください。

ギャラリーはいつでも開放しております。