常連様もご新規様も覗いて頂き嬉しいです。


ギャラリー9のお部屋へようこそ。


それではごゆっくりと続きをご覧ください。





「ニック肉ミートダンス」

漫画のコマを読む順番でご覧ください。

♬ニック肉ミート♬ニックミート♬ニック肉ミート♬ニックミート〜♬




「アザラシロビンさん」




「ええな(ニック)、ええね(ティガー)、ええよ(ロビン)」
海の色はニックさんの目の色をイメージしました。




ここから3枚は繋がっています。
当時、ニックさんが元気になると、当たり前にまた元気になるとひたすら信じて、同士がこの絵を見て少しでも気持ちが和らいでもらえたらと描いていました。






「〜ティガロビニック〜始まりの3人」
ティガーさんロビンさんとニックさんは年が離れていますが、「始まり」ということで、3人の子猫時代を描きました。




ここから4枚は繋がっています。
ニックさんが天国へ旅立った後、自分の気持ちのために、そして同士に向けて描きました。







「スカーさんとハルちゃんの擬人化に挑戦!」




「♬不思議な旅が始まるぜ〜♬」
あつしさんが動画内でニックさんの旅たちを
「ニックはアドベンチャーしに行った」
とドラゴンボールに例えて視聴者を和ませてくれたことがきっかけで描きました。
単行本のドラゴンボール1巻の表紙がふさわしいなと、描き換えました。




「ハルちゃんとひっくりニックり」擬人化バージョンも添えて。
ハルちゃんの兄スカーさんはなんだか心配そうです。




「ヨガ教室」
インストラクター「さぁそこの貴方、貴女も、力を抜いて…ゆっくりと…そうです…ひっくり返るのです…リラ~ックス」




最後までご覧いただきありがとうございます!

続きは次のお部屋となります。

ご興味あれば是非、また覗いてみてください。

ギャラリーはいつでも開放しております。