常連様もご新規様も覗いて頂き嬉しいです。


ようこそギャラリー7のお部屋へ。


それではごゆっくりとお楽しみください。



ここから↓2枚は繫がっています。
ある夜、疲れ果てた私は「BAR三毛猫」へとたどり着いた。そこには先客がいた。
「やぁ、お嬢ちゃん。隣、空いてるよ。」

それは小さな、小さな可愛らしい先客であった。



ここから↓2枚は繫がっています。
疲れ果てた私は疲れを癒やすため、美しいビーチでつかの間のバカンスを楽しんでいた。
波の音と気持ちの良い風の中で、うとうとしだしたその時だった…

!!?

空から何かが…何かが物凄いスピードでこちらへ向かって来るではないか!
きな粉を被ったような白い餅のような、何かが!!!
!!!そして私はそれに包まれた…とても柔らかかった。



ここから↓2枚は繫がっています。
私の推しキャラクターであります、
ティガー、ダリル、伊之助、幸平創真(アニメ「食戟のソーマ」より)が、バレンタインデーに腕によりをかけてチョコレートを作ってくれた、という世界線を己の欲望のままに描いたものであります。
「おあがりよ。」




「寒暖差にご注意」


ここから↓4枚は繋がっています。
「あつしん家にウマ娘がやって来た!」
あつし「いらっしゃい、今お茶入れますからね。ゆっくりしていってください。うちの猫たち、可愛いでしょ?」
お茶を持っていくと…
あつし「こうなると思ってましたけどね!!!」

猫たち自らがウマ娘に変身し、あつしを励まそうと企てます。
↑最後の一枚はTwitterのフォロワーさんが私の描くティガロビニックのウマ娘化が見たいと言って頂けたことで描くことができました。

今回本家のウマ娘もあつしさんがTwitterのフォロワーに向けてイラストを募集していたことから、挑戦してみたいと描くことが出来ました。
当時、描いてる内に脳が興奮状態になり、徹夜で描いていた記憶があります(笑)

これらは私にとって有意義な体験で、経験となりました。



「誕生日を迎えても子猫味のあるティガーさん」
当時、爪切りされた整えられた爪を表現したかったのですが、まだまだ修行が足りませんでした(汗)



「企画会議」


ここから↓2枚は繋がっています。
「ご褒美お花見」
ニックさんへ通院お疲れさまの気持ちを込めて。

「お土産だよ」
この花はブルーデイジーで、花言葉は「幸福」「純粋」です。
当時、桜をお土産に…と思いましたが、桜を摘むのもましてや枝を折るわけにもいかないなぁと、このような形にしました。



最後までご覧いただきありがとうございます!

続きは次のお部屋となります。

ご興味あれば是非、覗いてみてください。

ギャラリーはいつでも開放しております。