常連様もご新規様も覗いて頂き嬉しいです。

ギャラリー5のお部屋へようこそ。

それではごゆっくりとご覧ください。


「買い出し」



ここから↓2枚は繋がっています。
「己の持つ特殊能力で競うトーナメントに参加する、
チームあつし家、
集合写真を撮る(あつしさんは美少女風味)」


左のロングヘアの女性は、みのりんさんです。


今まで描かれていた女性は全てみのりんさんです。
前髪がパッツンになっているイラストの辺りが、お顔が拝見出来たタイミングであります(笑)


右のキャップを被った男性は、初登場のるんさんです。


お二人は、あつしchannelの猫メインの動画とは別の、

人がメインの実写チャンネル「あつみのるんの部屋」の主力メンバーとなり、

あつしさんと共に本当に沢山、沢山お茶の間を楽しませてくださいました。(現在はお二人共卒業されてそれぞれの道へ進まれています)


「写真撮影の間ロビンさんは椅子に乗っていました」






「ティガロビニックの擬人化に挑戦」

“擬人化”という言葉、意味を知ったのはあつしchannelでした。(余談ですが、切り株ケーキの正式名がブッシュドノエルだと知ったのもあつしchannelでした)

ここから↓3枚は繫がっています。
上記のキャストで恋愛シュミレーションゲーム風に遊んだものであります。


擬人化に辺り、髪型なども含め、参考にした彼らのイメージモデルは…

■肉之助/道枝駿佑さん
■ロビ翔/瀬戸康史さん
■ティガ太郎/ヘアカタログの男性
だったりします。



ここから↓2枚は繋がっています。
「女子会/ON」

「女子会/OFF」



「マイ・フェイバリットチェア」



「疲れたら、ちょいと休んでおゆきなよ」



「ニックさんで紅葉ピクニック」






「コスプレ」
スカーさんのようで…ロビンさんのようで…?!!




最後までご覧いただきありがとうございます!

続きは次のお部屋となります。

ご興味あれば是非覗いてみてください。

ギャラリーはいつでも開放しております。