最近毎日1時間泳ぐ事にしてます!ウォーキングも趣味ですが、暑くて!暑くて!それにウォーキングはなかなか1人では!そこには良い所も、そうで無いところも!笑😆歩く時足の一歩より口👄の方が多くて!皆んなに合わすのも疲れできて、秋までお休みします!プールだと1人で浮いたり沈んだり!笑😆歩いたり!まぁ我儘何ですわ!今10日間程続けてますが、ジジ!ババ!ばかり!そのジジたるや我儘で(私より😛)自分の前を遮る人には怒鳴ったり、嫌な顔したり🥸多分家でいる場所が無く、エアコン代も馬鹿にならず!ガーン奥さんに邪魔にされ!

てな事情ありだと思います!ホント男の古いジィジは使い物にならない!あははは〜プールでもジジイ同士が揉める事も多いとか!バァバの場合!!

公共のプールでは無いけど、同じ時間にあう??バァバ達がこれ又なんにんかがグループで揉め事!笑

悪口言い合ったり、意地悪したり!本当に陰険!

又それを自慢げに話す!何だかなあ〜そんなこんなで国際競技場は無料!空いてる!グループは今の所無さそう!本当に馬鹿みたい!みたいじゃ無くて馬鹿だね〜皆んな仲良く楽しく!先が無い年寄りは!

そんなんで今プールです!股関節にも良いし!

黙々と水に沈んでます。照れもし習志野国際競技場

辺りでマーメードの話が出たら!私です!!笑😆

マーメードでなく今流行りのトドも私です!😛