テレビもNHKしかニュースにしなくなりましたね!バカな芸人の番組はやるのに!!本当に馬鹿な国になってきた日本です!私は戦後生まれですが、広島県人です!私が小学生の頃8月6日は必ず登校日

原爆で亡くなった沢山の人達を悼む日でした!

許すまじ原爆を!と言う歌を歌いました!世界でただ一つ核兵器が使われた国なのに‼️核軍縮がされてない!なんかおかしな話です!岸田さんは広島出身

痛みは少しはわかってるはずです!なんのつっぱりにもならない!総理大臣!何だかなぁ😕!私の叔母さんの嫁ぎ先も全滅した様です!叔母は白血病で若くしてなくなりました!私は写真しか知りません!

世界では戦争があちこち!私の孫が成人する頃はどんな日本になっているのでしょうか?議員さん達!

お金!お金!でなく!赤いベンツでラフホテル?笑

大声で威嚇?偉くなったと勘違い!お馬鹿な議員は次の選挙では当選させちゃダメです!何だかなぁ

ですー独断と偏見のバアバです!笑😆