都民では無いけど応援してました!女性の進出は大賛成!下手な男よりよっぱど!私もパン🍞の業界には行った時‼️女性が少なく、女に何が出来ると言われました!言った方はパン屋潰れました!笑!

蓮舫さんも女性だけど言葉が強すぎ!何時も喧嘩腰

悪口しか言わない!笑😆戦いだから仕方ないけど

蓮舫さんの笑顔はどうも私には作り笑いにしか見えなかったなぁ!女性としての優しさ、なかったなぁ

何時もロボットの様な首の動き!笑😆女性らしさはなかったなぁ?と‼️独断と偏見のバアバです!

余り強い場面ばかりも何だかなぁ?と私も反省!

でも女性がひとりで子供連れて生きていくってのは

たいへん!私なんてご近所の同級生のおかあさんからも嫌がらせされた!笑😆でもね!考え方次第!

美しすぎる?????〜というのも嫉妬の原因!

えへへーと思ってここまで来ました!なんといい性格!!あははは〜