ファミマでレシピのファクスを受け取るのに四苦八苦!お店のスタッフを巻き込んで大騒ぎ!でもスタッフも年齢行ってら人たちばかりでチンプンカンプン!笑そこで順番待ってた方に‼️申し訳ないけど教えて下さいと頼んだらすご〜く快く15分近くやってくれました!感謝!感謝!でその方に何のお仕事してるのですが?と聴いたらNPOをやっていて、アフリカの子供達の為に妻とはたらいてると!何と!凄いなぁ、親切なのはそのせい!と凄く好感を持ちました!私も知的障害の子供達と場面作りの経験があるので、出来ることがあればお手伝いしますとLINE交換しました。お住いもそんなに遠くなくて

良さげの人でした!次の日御礼のLINEして読んでみると、夏休み全国の子供達のパン教室をやって欲しいと!えっ🤯随分早い話!なんか胡散臭くなって来た文面‼️まぁ色々書いてあったのですが!すぐに

私は全部息子任せです!まして夏休みはすぐそこ

まずは筋道立てて私のパンを賞味したり意見交換したり諸々!と書いたら連絡来なくなりました!

彼の写メもとってあるし!それ以上の事は何も無いので😕でも娘にうーん叱られました!知らない人とは連絡先なんて教えちゃ行けないって!

確かに!直ぐに人を信用してしまうこの癖‼️

死んでも治らない!笑!その後一切連絡なし!

悪そうな人じゃ無かったけどなあ❗️

又この歳になって勉強させられました!

くわばら!クワバラ!ガーン笑い泣き{emoji:009_char3.png.ムキー}