今日は友達とランチ!ロイヤルホスト!

酷い暑さだから、お客様は私と同年代のジジ!ババ!笑後は夫は会社で頑張ってるのに!主婦のお喋り!お父さんご苦労様です!ウインク又嫌味じゃ無いけどえーんウェートレスさんも主婦!おデブさんでメガネでアーあの人にも夫があるんだなぁ〜と思いながら❗️メニュー持って来ても愛想もクソもない!笑笑でもね!有難う!お水もっちきてくれて!ありがとう!注文聞きに来てくれて!有難う!それだけ言ったらおデブさんもニッコリ😄!帰りはお友達??になり暑いから気を付けてって!!人間だものね!!言葉ひとつ!私みたいにブスでバアバでも有難うのひと言で周りも優しくなれる!凄い言葉です!

まぁ分かんないやつもいるけど!あははは〜ラブ