ちょっとわからない事があり(聴いてもよく分からないけど)2時間50分待ち‼️きゃー我が家から5分ほど喉からだけど遠方の方は大変!そんでね笑😆

又受付の女性が大昔の税務署の職員(偏見)みたいで!化粧だかもなく色気のないメガネ🥸笑ニコリともしない!多分独身だなぁ!(又偏見)絶対モテないタイプ!年金事務所の玄関何だからもう少し何とかならないものか!それに不親切!!ハガキを持っていきどう言うことがと聴いたのだけど、私には分かりません!??はぁ??じゃあ勉強しとけよ!

老若男女わかる様に説明出来る様に!私たちの税金でお給料もらってんだから!と!!言いたくなりましたが😛なんとかハラになるので辞めました!あははは〜何だかなぁ〜結局クソ暑いなか行ったけど

用事は足りませんでした!!ショボーンえーんガーンと言う

バアバの1日でした!あははは〜