今お店してた頃のカトちゃんがプレゼント持ってきてくれました!彼女は8年働いてくれました!

うちで働くきっかけは、張り紙!当時彼女の夫が仕事を無くし子供達も小さいし途方にくれていてそうです!張り紙を見て(早朝5時から3時間)何度も、何度もお店の前を行ったりきたりしたそうです!

面接に来て、事情を聞いた私は彼女に!こう言ったそうです!    お金はじゃまにならないよ!若いんだから子供に無理がない様に頑張れって!!私は記憶には御座いません!アパート代にも困ってたそうです!でもそれから三年頑張ってマンションを買いました。凄い美人で働き者!お店を辞めるまで居てくれました!お店を25年やりましたが!1番です!

レジのお金抜く人、大嘘つきで夫が日立製作所の御曹司(御曹司の嫁がパートには出ないかなぁ?)

本当に色んな人が沢山働いてくれました。今私がこうしていられるのも皆んなのおかげです!

有難いです!皆んなひっくるめて感謝です!笑😆