毎日凄い風でバアバは引きこもり!今日はレタス🥬を買いに!その後息子に筍ご飯炊いたので差し入れ!何時迄も子離れしない私です!我が家は仲良しなんで!仕方ないですかね!子供も孫もこの歳になっても可愛くて仕方ありません!暇なんだなぁきっと❗️明日はパンでも焼こうと思ってますが、さて起きてみないと分かりません!そうそう!私の趣味は

パン作りだけで無く🍞朝お掃除をしてその後掃除機の中のゴミ?埃を捨てる事!毎日掃除機かけてるのに何でこんなに埃かなんか知らないけど貯まるんだろう?犬や猫飼ってる人は大変だろうなぁと余計なお世話を考えながら捨てる!!その爽快感!!笑!

ちょっとおかしいけど、窓も開けないし一人暮らしなのに本当凄い溜まる!こんなに貯金も貯まると良いなぁ!あははは〜収入無いのに貯まるはずもない

まっ良いか!!