いゃ〜驚いたのは3月に卒業した生徒4人!!

3人は就職決まっていてんです!まずいつもいい歳をしてママ!ママ!と言ってた子?就職先に現れずその後学校側は分からない?次ちょっと精神的に大変だった子!これは続いてるようです!極め付け!

1番大丈夫そうな子!4月1日メッセのホテル!

に決まってました!1日入社式に出てその後は出社しなくて!!ここから!!よく分からないけど

辞職願いをそう言う専門の会社??に代行してもらい辞めたそうです!そんな会社があるのもビックリだし⁉️身近にそれを簡単に使う子がいるのも驚きました🫢世の中なんですねーママ〜って子はネットで知り合った彼氏??も卒業式に来てたそうです!

バアバはもうビックリするばかり🫢どんな世の中なんだと思っちゃいます!不思議!親は何ともないのかなぁ?余計なお世話!!あははは〜