今朝は花見川沿いのお花見ウォーキングの予定でした!仲良しの友人が行かないって前から言ってたので私もまぁ他の予定入れてたら昨夜友達が行くんで?行く??えっ?申し込んで無い!!😅オイ!!

で参加出来なくて!あははは〜彼女も歳だから忘れてたのかなぁ?75歳の彼女!とても頭が良くてまだ現役で大手スーパーのお惣菜屋さんで働いてる!その合間山登りしたり!本当に元気!!私は彼女を目標にしています!笑?でも少し耳が遠かったり(私もですが)物忘れ??(私もですが)したり!年齢相応ですかね!我が家は子供達が年寄り扱いして笑うので悔しい!!けど年相応!さてあぶれたわたしはなにしようかなぁ?マロングラッセを貰ったから

(細かく刻んだ物)使い道が思いつかないけど!

パウンドケーキなら失敗はないかも!!貰ったら返さなきゃいけないこの性分!アー面倒くさい!

バターも値上がり!アー面倒くさい!笑でも頂いた方に感謝!!だけど面倒くさい!1キロもあるからきっとくれた方も使い道がなくて私にまわってきたなぁ?アー感謝しながらもめんどくさい!笑😅笑