午後1時!ずっと気になってたストッカーのお掃除

1番小さなストッカーなんですが、一人暮らしなのに何かと便利!まぁパンの材料や娘から送られて来たお魚!頂き物!詰め込んでます!霜が結構なので3日前からコンセント抜いて!でも霜は手強い!笑

今日は比較的暖かくて!よし!!と!ほんの10分ほどで終わるのに横着者の私です!でも綺麗になり

要らないものは捨てて!スッキリ!気持ち良い!!

お掃除しながらパン焼いてます🥐水道事件毎日心配してくれた弟子の菅ちゃんに!富津のチャコ先生のレシピ!黒豆パンとバターフレーキー❣️

このバターフレーキーは私の持ってるレシピもあるのですが、チャコ先生の方が美味しい気がして!笑

この先生は美人さんで外国の様なキッチンで教えてもらえます!!が‼️いかんせん遠いか!😅子供達も遠方の運転はとかグズグズ言うし、行くと楽しくて!楽しくて!何だけど!疲れて!あははは〜1時間半の運転!お近くの方はパンをやりたい方はこの先生をお勧めします👩‍🏫私が進めてるのだからとても良い先生ですよ🧑‍🏫根性曲がってる??私が言うんだから!!無理をお願いしてリモート🥺と言ってるけど!先生もなかなかお忙しい😅笑私も忙しい!!

スケジュールが中々合いません。私もまだ習うのと言われますが、頭の体操やボケ防止!そして新しいもの!後は家庭でも簡単??に!でも無いですが!

出来る、後私は大量のパンを焼くのは得意ですが

障害のある人達とパンを焼きたいとずっと思ってました。でも甘くは無いです♪施設によってお金!

お金!私がいかに世間知らずだったか、嫌って言う程思い知らされ!傷つきました!笑!でもまぁ私自身が楽しければ、幸せならオッケー👌コロナも有りまぁ諦めました。挫折❗️グチになるからやめーた!

まぁそんなで先程から仕込んでます!笑!

ドンママ‼️ファイト‼️ご清聴有難う御座いました!あははは〜