私が行ってる専門学校は校長さんが博士らしくて

頭カチカチ!誰の言う事も聞かず、全てをひとりで決め!気に入らない人とか、意見を言う人は首にする??😅笑78歳の老害です!私の交通費片道40円??車でも行ってるからなんですって!!でも教材やら!足りない物は我が家から持っていき!足が出ます!笑!まぁ私も仕事で皆んなに元気もらってるから良いのですが、誰に言っても笑われます!😅笑

全てが万事で兎に角人の意見に聞く耳を持たない!

老害の何者でも無い!博士であろうと何であろうと少し皆んなの意見を取り入れてもらえれば、もっと学校は、良くなると思います!講師の先生方も皆んな素晴らしいしお菓子のクラスは現役のケーキ屋さん🍰のチーフばかり!勿体ない!何だかなぁー