ここのチームとは新年初めて!最初にノルディックウォーキングをはじめた所です!若いコーチでしたが!10年経ち笑笑叔父さんのなかま?でも優しくていいコーチです。前にも書いたけど、とても嫌な親父がいていつも威張っている物の言い方!自分が1番!ウォーキングの時も仲間達そっちのけでひとりでトップを歩き、いつの間にか見えなくなりコースを外れて迷子になる!1番偉いかのように暴言を吐く!ジジイの古いのはとても嫌われます!笑!私とも2年くらい話した事も、挨拶も無しでしたが、!

今年はと思い、新年ウォーキングにマドレーヌを焼いて差し入れしたので、美味しかったですか?と聞いてやりました!笑!毒は入ってませんでしたか?って!初めて美味しかったです♪有難うと言ったー

あははは〜ついでに会社では偉い方なんですか?と聞いてあげました!偉く無いです!1番したです!と随分謙虚??に言ってました!あははは〜私も人が悪く意地悪なので!!会社ではどんなに偉くても

個人のサークルなので皆んな同じ!自分勝手な行動!や態度!お喋り!ダメですね!本当に偉い人こそ

謙虚で寡黙!おじいの古いのだけはつかえませんねえ!!オバアの古いのも意地悪言ってたら人に相手にされなくなる!気をつけよっと!😅笑!今日は5キロほど歩いて!今お風呂に入り、これからノンフィクション(フジテレビ毎週PM2時から)を見ながらお昼寝です!この番組好きです!あとNHKのドキュランド、72時間も好きです!後の番組は殆ど見ないなぁ!あっ🤭鬼平犯科帳!何度目かの再放送!

録画で見てます!😅笑吉右衛門さん大好き💕