今夜からはもっと寒く雪の多い所では大変ですね!

私が住む所は余り災害がないので助かります!昨日はコロナの息子の所に食糧配給ー今日は私も疲れるのでお休み!明日はおでん🍢でもと今仕込み中です

大病してから味がイマイチよく分からないので!笑感!!歳のせいもあるのだろうけど仕方ないですね!暇なので一日中ディズニープラスでアメリカドラマ見てたら(警察もの)気分が落ち込み😅笑!

余計鬱!!面白くはあるんだけど、殺人ばかりなのでなんか落ち込みます!あははは〜だから辞めました!同じ様なドラマでももっと明るい??の探すことにしました。何だかパンを焼く気分にもならないし、意欲が薄れて何だかなぁ!お家にいるお年寄りは何をして時間を過ごしているのかなぁ?本好きだけど目が見えない!TVも見ないで音だけとよく聞くし!私の様にパンやお菓子🍪作るの好きでも、作り過ぎて差し上げる宝がないし、ここの所の光熱費や材料費の高騰!貰った方も困ると言われたり!

私はどうすりゃいいんだ!何すりゃいいんだ!笑!

困ったもんだ!さておでんの続き🍢やりまーす!