今日は | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日は用事がないー!!

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ



今週は私の通院

実家の母、姑の通院の予定で

何だかモヤモヤしてたとこに熱中症(汗)



私の通院は来週に延期したけど

母と姑を延期すると…気になる

私がモヤモヤしちゃうんで

予定通り連れて行きました



任務済ませたらスッキリ~!

気分が違うねぇ(笑)



昨日は姑の通院後

ちょっと遠出して

奈良漬け!の材料を買いにいきました



姑の楽しみ

そしてパパの好物です

そろそろ買いに行く頃?と

思っていましたが

用事は済ませておきましょう~



前日は実家の母に

洋服を買ってもらいました

欲しかったスカートがセールで

お安くなってました

でも、似合う?着る?と悩んでたら

母からOKが

「可愛いから買ってあげるよ」

母は超おしゃれさんで80過ぎても

おしゃれ大好き…良いことですっ



姑は畑仕事や漬け物作りが大好き

だから~

畑に植える苗を買いに行ったり

お漬け物の材料を買いに行くのが

好きですねっ


だから、買い物しながら
「これ買って~」とおねだりします
昨日は息子の好きな
トウモロコシを買ってもらいました


パパが茹でてくれました

ちょっとお高いトウモロコシは

美味しかった~



私が動く事に喜んでくれます

私が出来る事はしたいと思ってます

でも二人共に思うとこはあるでしょう



可愛い、おねだりで

WinWinとしたいと思っています(笑)





昨日のパパ弁当


遠方現場だったので

お弁当を持たせました



昨日は息子が出掛けに

吐いてしまいました

疲れがたまっているようです

心配ではありましたが登校させました




お迎えに行ったら

ニコニコと帰ってきました

「給食は残したけど、食べれたし

吐きもしなかったー」と

気持ちは晴れたように見えました



お腹の為にお菓子、ジュースは我慢する

そしてご飯をしっかり食べると

自ら約束してくれました

(*^^*)ヨシヨシ



ママ?具合悪くない?

と聞いてくるので

寝込んだ私を見て心配もあったんだと

思います

おばあちゃんとお出かけしたよ!と

話すと安心してくれたかな?と

思いました



無理はしませんが

無理して笑う事はしませんが

皆の為に笑ってないとな~と

改めて思いました



ママ?

ママ?

ママ?

私が笑ってないと

皆が心配してママ連呼してきます

これ、嬉しいけど面倒くさいっ(笑)



心配かけないように

自己管理はしっかりしないとと

思いました




さぁ、しっかりお掃除して

気分を上げますっ

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ