スッキリー | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

昨日は美容室に行きました

カラーだけのつもりでしたが

バッサリベリーショートに

しましたっ

ヽ(*´∀`*)ノスッキリー

耳を出したのは小学生くらいが

最後かな?(笑)



半年楽しんだカラーに満足

本来の目的のグレーヘアにむけて

傷んでた髪をカット

夏期間でグレーにしたいと

思ってます



只今
マロンブラウンで
顔周りは、ほぼ白髪です



可愛らしくなるかな?と

少し期待してましたが

何だか男前になりました

兄貴にそっくり(笑)



一時治まってたホットフラッシュが

漢方薬を変えて再発してます

笑っちゃうくらいに汗だくになるんで

短くして正解っ💮






昨日は午後から蒸し暑くなり

ランドセルを背負って歩くのは

キツイよなぁ~と思い

迎えに行きましたが



中学生のお姉さんと一緒に歩くと(汗)



良くお姉さんと帰ってきてるけど

皆、本当に優しい

ゆっくり歩くチビ君に合わせて

川を眺めたり、草木を見たりと

なかなかすんなりとは歩かないのに

付き合ってくれます



私達が住む田舎市は

小中一貫校になってます

1年~9年生となり

一緒に行動する事も多くて

良くお世話してくれます



生徒数が少なく困る事もありますが

生活の面では良いかな~



教室が解らなかったり

遊んでてケガしたり

トイレが間に合わずお漏らし

しちゃった時も

上級生がお世話してくれたようで

お礼を言いに行きたいくらい

有り難く思いました





今日はお昼前に私が整骨院へ

パパ、チビ君も一緒に行って

ファミレスでランチ

パパをお仕事に見送って

実家へお米配達、買い物してきました



左手が不自由です

「僕が取るからね」と

買い物はカゴに商品を入れてくれたり

実家は5キロのお米を持ってくれました



最近は1人で行くからと

私は駐車場で待機ですが

母(おばあちゃん)にはバグをして

父(おじいちゃん)には挨拶をして

戻ってきてくれます



母がグレーヘアは止めた方が

よくない?と言ってましたが

私の切った髪色を見て

いいじゃない~!と(笑)



顔が優しくないので

濃い色より薄い色が

優しく見えます

(≧▽≦)アハッ