昨夜は | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

チビ君が珍しく夕寝して

そのまま朝まで?と

思いましたが

9時に「お腹すいた~」と

起きました(汗)




昨夜は焼き肉をする予定でした

チビ君の好物も準備してましたが

起きる気配もなく

夫婦二人で焼き肉しましたっ



まぁ、夫婦でゆっくりと

焼き肉も良い

チビ君が食べないので

大人な焼き肉、ホルモンメイン



昨日は急遽現場に出たので

お弁当を持たせられませんでした

コンビニ弁当を買ったけど

高いのに美味しくなかったよう(汗)



お昼が残念だったので

夜はパパの好物をと

思ってたんで「ホルモン」



晩酌しながらつまみ

炊きたてご飯でがっつり

満足な夕食になりました



片付けも終わり

さぁ、ゆっくりしよ~の時間に

チビ君が起きてきたんで

パパにお願いしました



簡単、早い、美味しい…炒飯!!



パパが作る炒飯は味が濃くて美味しい

私が作ると薄味になるんで

パパが居たらお願いします



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ウマーい

寝起きに炒飯…

チビ君、元気だなぁ~と

思います(笑)



昨夜はお風呂は入れませんでしたが

良く寝れて良かったです

今朝は機嫌よく早起きできましたっ

(*^^*)ヨシヨシ





今日のパパ弁当


今日は作りました

パパのお昼を心配しないで

済みます

そして、お弁当の余ったおかずは

チビ君の朝ごはんになるんで

チビ君もご機嫌~



元気に

「いってきまーす」




入学して色々と健康診断がありましたが

眼科、耳鼻科が再検査(汗)

今日は連れて行こうと思います



問題なければいいんだけど…





保育園は8時に出てましたが

今は7時半に出ます

30分違うだけで

私の朝はゆっくり~



送り出して

朝ごはん、家事を済ませますが

9時前には終わります



お仕事、用事がなければ

あれこれと家の事をします



食器を漂白しよ~

タンスを整理しよ~

レンジ周り掃除しよ~


一度に沢山すると疲れちゃうんで

気になったとこを1、2ヶ所



綺麗になると気分も良くなるしね

無理しない程度にしときます