GW最終日 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

後半はパパがお休みで

楽しめました



昨日は



公園に行ったり



カラオケに行ったり



90点が出てご機嫌です

夜は自宅で焼き肉で
お腹いっぱい~


今日は午前中は
チビ君を実家に預けて
姑を連れて買い物へ





GW最終日は
チビ君の大好きな鯉のぼりを
見に行ってきました


そして


今夜は
チビ君のリクエストで
ハヤシライスっ
パパが作ってくれてます
(*^^*)アリガトウ



昨夜、チビ君が寝た後
二人でお喋りしてたんですが
パパが
「連休に考えてたことがあるんだけど…」
と話だした


コワッ
何?コワッ(汗)


パパは


主婦ってお休みがないでしょ?
だから1日お休みをプレゼントしたら
いいかな?と思ったりしたんだけど…
ママ、いらないでしょ?(笑)


と話してくれました
そぅ、私はお休みはいらない(笑)
でも、考えてくれた事は嬉しく
お休みをもらう以上にキュンとしました


よく、私を解ってくれてる


1日、自由をもらっても
二人を忘れて過ごす事も出来ないし
二人と過ごすのが幸せなんです


パパにお休み、自由な1日を
プレゼントしても
多分、同じ事を考えると思います


ママ、頑張ってくれてる!
と思ってくれるだけで
頑張れるし、幸せっ




パパ?連休に何が一番楽しかった?
と聞いたら
「ママとランチしたこと」と
チビ君には聞かれないように
答えてくれました


うどん屋さんで頼んだ
「かき揚げ」が見た目、味が
最高に美味しくて
二人でウキウキして食べました



チビ君と過ごす色々は
順番をつけれないくらいの
どれも楽しいことで
私と食べたうどん!
これをあげてくれるパパ…💮💯



家族皆で楽しめたGWになりましたっ
ヽ(*´∀`*)ノ