お出かけ前は | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

我が家にも連休がやってきました~

ヽ(*´∀`*)ノウェーイ



パパがお休み三連休

(現場、休止により)



パパが休みだと

私もチビ君も嬉しくて

何だか早起きしちゃいます



昨日はチビ君を連れていきたい

場所が思い浮かんだんで

連休を楽しむ為に

家事やその他もろもろ

頑張りました



その中に

犬くんのシャンプーがありましたが

ふわふわの艶々で…満足っ



しっかりとお家の事をしたら

お出かけが余計に楽しい




宇宙科学館へ行ってきました




色々な体験できたし

プラネタリウムも見れました



混雑時を避けて

行ったんで良かったです

でも、沢山の人でした

さすがGWです



人混みが苦手な私達ですが

チビ君が楽しめるように

少し頑張りました~(笑)



今日もパパがお休み

パパはゆっくり朝寝坊してる間に

家事終わらして

ウキウキしながら起こしました



昨日、しっかり家事したから

連休中は簡単家事でOKです



今日は何をしよう~ヽ(*´∀`*)ノ