私には荷が重い… | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日は土曜日

ゆっくりしたいとこですが




今日のパパ弁当


パパは今日もお仕事です

事故、怪我がないよう

頑張って~

お弁当くらいしか

私のお手伝いはありませんっ

(*^^*)ガンバレ





チビ君は

昨日が初めての給食で

牛乳配り係をしたらしいです

給食も美味しく、給食当番もして

楽しかったみたいです



集団登校も終わり

1人で行ったのか?と

心配してましたが

後から追いついた上級生が

一緒に行ってくれたようです

(*^^*)ホッ



授業も始まり

帰ってきたら色々と話してくれます



宿題は

プリント一枚と

学校での出来事を話す

まだまだ簡単で喜んでやれてます



保育園では年長さんで

皆のお手本になる立場から

一番年下になり

皆に可愛がられて

嬉しいようです

(上級生が優しい)





今日は近所の1つ上の女の子が

遊びに来てくれました




仲良くビーズで

アクセサリー作ってます



秘密基地作ったり

弓で的当てしたり

ビーズ遊びしたり

おやつ食べたり~

仲良く遊べていました



私は、ソファーに座り

様子見ながら

少しお手伝いしただけです



我が家に来て遊ぶのは

見ていられて安心ですが

よそのお宅に行くのは心配です

迷惑かけちゃったら…



まぁ、どうにか

過ごして来るんだろうけどね

お邪魔して過ごすのも

勉強なんだろうけど 



お友達と遊ぶなら

公園とかで遊んで欲しいかな?



よその子供さんを

見守るのは大変だ~(汗)



今日、来てくれた女の子は

近所だし家族も親しいし

何より、しっかりした女の子

でも…疲れちゃいました

笑顔で「またね~」と言ってくれ

良かったけど





高齢母は心配性だからね(笑)