新1年生と言うよりは… | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

やっと重い腰を上げて

チビ君の入学式用のスーツを

裾あげして~

着せてみました







なんか
新1年生って言うより…
新郎の父って感じ(笑)


2月だったかな?
買った時はスルッと
見えてたんだけど…
ボリュームアップしまして



パツパツ感が(汗)


ジャケットの袖が少々長いんですが
袖口を曲げてあげるつもりが
曲げたらキツそうなんで
数時間着用なんで
ゴムで調節でいこうと思います


一回きりでは、もったいない
小学生になり動くようになれば
少しスルッとなるかな?
なってくれたら、まだ着れる
母は…願ってまーす(笑)


まぁ、着なれないスーツ
着せられてる感じが
可愛いです


今日はパパとチビ君は
散髪の予定です
スキっとなれば
より可愛いくなるかなっ




今日のパパ弁当

今日は散髪があるので
少し早上がりです
忘れずに帰ってきてほしい(笑)