お弁当を持って | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日はお花見に行こう!




お弁当を作って~




綺麗に咲いてました




チビ君はシャボン玉したり~



公園で遊んだり~



パパは、のんびりしたり~



皆で記念写真


私、写真に写るの…嫌です
太ってるから嫌
でもね、家族で色々な思い出を
沢山作る事が大事で
見栄えは…いらないね
(気にはしないといけませんが…)


家族で夫婦で
チビ君と一緒に
写真は撮るようにしています