年中さんの一言 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

卒園式が終わると

私服で3月末まで登園します



あんなに卒園式で

涙、涙のお別れしたのに…と

不思議な気持ちもあります(汗)



今朝は、年長さんが

登園で珍しく玄関に集合しました

それを見た年中さんの女の子が



あっ!ばら組さんみんないるー!!

卒園したのに…

( =^ω^)ナゼ?



そうだよね~

お別れの言葉も

覚えて上手に元気いっぱいに

言ってくれました

これでお別れ!さようなら!

気分いっぱいな卒園式だった



何でいるの?さようならしたよね?

な気持ちでしょう

でも、年長さんがいると

嬉しいようで



ニコッと笑って

一緒に教室に入っていきました

(*^^*)カワイイ



年長さん達は

私服登園と遊びいっぱいで

残りの保育園生活を

楽しんでるようです






今日のパパ弁当

お弁当の卵焼きの半分は
チビ君の朝ごはんになります
だから、ちょっぴり甘めの卵焼き
チビ君に合わせた味です


パパは
お弁当の卵焼きは
もぅ少し塩が効いてたら
嬉しいなぁ~
と言いますが…拒否


朝から卵焼き2つも焼く時間はないのっ!


姑が作ってくれ
長年食べたお弁当の卵焼きは
塩が効いた卵焼きだったのよね
気持ちは十分わかるけど


パパに我慢してもらいます
だって、チビ君の母の味は
少し甘い卵焼きになるんだもーんっ


ママ~まだ卵焼き食べたい~!
ヽ(*´∀`*)ノウマーイ
そぅ、言ってくれたら
凄く嬉しいんだもん


私の実家は甘い卵焼きでした
パパの実家は塩味の卵焼きでした
私の卵焼きは少し甘めの卵焼きです(笑)