眠い~ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

じめじめして不快っ

昨夜は寝れなかった…



いつもはパパにひっついてるチビ君が

私にピトッ…熱いっ



体温高い幼児と更年期な私…

熱すぎるっ(汗)



夜中にソファーに移動しました

3時間くらいは寝れたかなっ

( ̄▽ ̄;)ネブソク



まぁ、チビ君がしっかり寝てくれたら

いいんです

私は、昼寝も出来るし

(昼寝は苦手ですが)

早寝もできるし

(パパにお任せしてね)



今日はお弁当の日なんで

少し早めに起きて作りましたが

頭が…寝てる(汗)

無駄な動きばかりでした



いつもは朝はパンですが

お弁当の残りがあったので

おにぎりにしました



パパと一緒に食べてね~と

出したんですが

パパはおにぎり一つだけ

後はチビ君が食べちゃいました





今日のチビ君お弁当

おにぎり
焼き鮭
タコさんウインナー
卵焼き(チーカマ入り)
ブロッコリー
リンゴ

寝る前に可愛いお弁当を検索しますが
↑代わり映えしなーい(笑)

チビ君がOK出してくれるから
いいかなぁ~
(*^^*)ヨシヨシ


保育園でのお弁当事情が気になります
クラスのお便りに
お弁当の日の写真がありました
キャラ弁はいませんでした


老眼で細かい事はしたくないし
良かった~


まぁ、私のお弁当も悪くないっ
と思えたんで…良しっ
(*^^*)ヨシトシヨウ






昨日は化粧をせず過ごして~
お迎えも行きました


チビ君ママ~眉毛ないよ~ぉお!
女の子って目敏いっ


ダメ?ダメだろうね…
お化粧なしでお迎えは
でも面倒くさい時はねぇ~



チビ君、他男の子はスルーですが
女の子達は色々と


今日のお洋服可愛いね
靴が可愛いね
髪型変えた?
色々と言ってくれます
(お世辞でも嬉しい)



眉毛、忘れてきちゃった~

どこに?忘れたの?落とした?
(。・ω・。)?

子供な返答に笑っちゃいました(笑)



田舎では高齢ママは少なくて
都会に比べたら皆早くに
結婚、出産します
それが、まだまだ普通なんです


出かけると
見てない素振りで
しっかり見ながら
ヒソヒソ話をする人もいます


でもね、問題ない
誰にも言いたい事はあるからね
私も…ある(笑)


私が過ごす範囲では
「えっ?45で初産?」と
口をあんぐりして驚いても
後は普通に接してくれて
若いママ達は私を年輩者として
労ってくれたり
時には年寄り扱いしてくれたり(笑)


今から運動会など
元の形で開催されたら
私の体調が戻れば率先して出ますが
「年寄りだからパス」と
言える自分がいるんで気楽です