最近のお昼は | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

朝から忙しく~

お昼前に帰宅しました

(*^^*)ホッ



パパは現場なんで

1人ご飯です




最近↑こんな感じです

今日は
たまごかけご飯
お味噌汁
(インスタントにワカメを沢山入れて)
お豆腐、お漬け物

簡単で楽チンランチです




今日のパパ弁当

安定の代わり映えしないメニュー
でも、愛情はたっぷりよ(笑)


今朝は、お弁当を作って
朝ごはんのおにぎりを作って
さぁ、片付けてって
ふりかけの袋を閉めないまま
逆さにしてしまい

ふりかけを撒き散らしました
(;><)アリャ

パパが掃除機かけてくれました(笑)
忙しい朝に…やってしまいました



ママ~ぁ!何してんのぉ(笑)
パパとチビ君大爆笑
つられて私も笑っちゃいました

ちゃんとしなさい!って言ってる私が
ちゃんとしてないって…笑うしかないね
( ̄▽ ̄;)アハッ


今夜はパパの後輩から
食事のお誘いなんですが
「ママはお留守番しとく?」と
昨夜からチビ君が

私が月1で食事会をしてますが
「女子会ね」と言うんで
(アラフィフ3人ですが言わせて(笑))

「男子会」をしたいみたい
ママはお留守番ね!と
いい続けています(笑)


私は1人でゆっくりできるから
お留守番でいいんだけど
パパが
「ママが1人でお留守番は可哀想」と
焦ってました(笑)


一緒にご飯食べて
チビ君連れて先に帰宅かな?
とは考えてますが
チビ君次第ですね(笑)