簡単でいい~ | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日はパパの現場に

お弁当を届け

(私達も一緒に食べました)



チビ君とガチャガチャをし

帰ってきました



パパが帰ってくるまで

二人でダラダラ~ダラダラ~

だらけまくりで過ごしましたっ





今夜は何を作ろうか? 

お風呂も一緒に入りたいし~


温泉湯豆腐からの豚しゃぶしゃぶ!

最近、よくしま~す



お風呂前に準備しとけば

先に上がったパパが

鍋のスイッチ入れてくれ

遅れて上がる頃にはたべれる



豆腐を食べたら

野菜を入れて

しゃぶしゃぶ~


今日の締めは乾麺で!!



チビ君も一緒に食べれて

準備、片付けも楽でいいです



疲れた二人は先に寝ちゃいました

私は1人時間を過ごしてます(*^^*)