お弁当の日 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日はチビ君のお弁当の日です




今日はお弁当を持って
公園まで行くんだって
「遠足ごっこ」だそうです

通常ならバスに乗り
遊園地等に行くんですがね
先生達が色々な行事を
縮小して「ごっこ」として
体験させてくれます

先生方に感謝です(*^^*)アリガト


毎月一回のお弁当ですが
代わり映えしないなぁ~(汗)
と思いますが
「しっかり食べれるもの」
を詰めるようにしています


お弁当に詰める量は
ほんの少しだから
少なく作りますが
残りがでます
今日は朝ごはんに出しました


ママ~朝からパラダイス?(o^O^o)
なんて言ってました(笑)