そろそろ終り | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

育児ノートがそろそろ終わります
四冊書きました

飽きずに書いたもんだ~と
他人事のようにびっくりです

退院時に看護師さんに
「二週間もつけたら飽きますよ(笑)」
と言われましたが

3年7ヶ月書いちゃいました~


自宅保育だったから続けてみた
ってのもありますが
ノートを見返すと色々と
思い出がよみがえります


イライラしてコメント欄を
黒く塗りつぶした日もありました

嬉しくてハートいっぱい書いた事も

発熱で寝ずに様子をみたり…


このノートは私だけじゃなく
パパと2人で続けて見ました
昼間不在のパパはノートを見て
チビ君の様子を把握してくれました


今日は💩してないね~

お昼寝よくしたね~

寝なかった?ママ大変だったでしょう


最初は退院時に頂いた
ミルクの付録の育児ノートでした
終わるまでかな?と
思ってましたが

4冊!!

2歳になったくらいからは
あんまり書く事もなく
すっきりしたノートに

私達もチビ君も確実に成長してる


単なる親満足の育児ノートですが
私達の宝物になります