おはようございます(入院2日目) | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R6.7月に息子は7歳、私は52歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

わかっていたけど
寝れませんでした

原因……色々さっ

出産後初めての1人寝
不発に終わりました

今日は手術後
明日の朝までは
安静!動けません! 

嫌でも寝てなきゃいけません
寝よう(笑)


お留守番のチビ君
入院前日の夜に
瞼を刺された?噛まれた?

あっ虫!と
払った時には
やられてまして

チビ君、瞼が腫れてます
パパから送られる写真
見る度に ……  


パパがしっかり
見てくれてるから
託さないと……ね

今日はパパとは手術前に
会えそう

期待せずに期待しとこっ(笑)