入院しました(入院1日目) | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

9時に病院へお越しください!


早くない?

て思っても仕方ない(汗)
眠いチビ君同伴で
パパに送ってもらいました

ママはおっぱいのケガを
治してくるから
パパとお留守番お願いね!

チビ君に説明は↑これで
精一杯(汗)
まだ眠い目をこするチビ君に
手を振り病院へ

泣かずに済みました
頑張った……私(笑)

自宅を出る時に犬くんに
いってきたす!言いながら
泣いたけど(汗)


担当看護師さんに
入院説明をしてもらい
部屋に入り、荷物を置き

今日の検査行きますよ~

肺活量、心電図をとり
明日の手術に向けて
下剤を飲み……今


もぅ……することが……ない


お昼からでも
良かったんじゃない??

と思ってみても
入院したから


暇を持て余しながら
明日を待つしかありませんっ


パパから
「ママがんばれー」と
チビ君の動画がきました

今日からパパとお留守番

パパ、チビ君頑張ってね!!