寝坊からの2度寝 | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

ママ~仕事行くからね~ぇ


と声を掛けられ
起きました(汗)

また寝坊です~


昨夜は私が
嫌な夢を見て
ギャン泣きしちゃいまして
寝不足(汗)


朝方のチビ君の
オムツ交換は
何とかしましたが

朝は無理だった~ぁああ
(((´・ω・`)))ショ


ママ~
寝てていいよ~
オムツ交換してくれて
ありがとう
チビ君も寝てるから
ゆっくりしたら?



寝坊した妻に
なんて寛大な(泣)

布団から見送るのは
したくないので
玄関まで見送りに
行きました

ニコニコ笑顔で
お仕事に行くパパ


私にはできないわぁ(汗)
マジで尊敬だわぁ~


と思いつつ
パパの言葉に従い
布団に戻り
2度寝しました


結婚して3年経ちますが
パパは変わらず
いやいや
チビ君誕生で
より一層に
優しく守ってくれてます


スピード結婚で
不安もいっぱいありました

時に喧嘩もしますが
喧嘩してお互いの
気持ちを知り
よりよい関係が
できていってます

2人でも楽しく
暮らせたと思いますが
チビ君の誕生で
より楽しい生活に
なっています


ママ~
今日は何してたの?


チビ君とゴロゴロして
大変だったよ~


主婦って大変だね~(笑)


そぅ、主婦って大変なの(笑)


いつもありがとう



こんな会話をできるって
幸せだぁ(笑)