ドラマみたいな…… | coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

coroの日常 (44才最終日に孫みたいな息子産んじゃいました)

43歳でスピード結婚し、44歳最終日に出産しました。日記がわりに日々の出来事を書いてます。
R5.7月にチビ君は6歳、私は51歳になりました。パパはR6,4月で54歳になりました。R2、4月に乳癌(ステージ1)が見つかり手術しました。

今日Facebookを開いたら

4年前の今日、旦那さまと友達になってました

私達は同じ地元、同じ高校卒でしたが
接点は……なし

7月に地元のイベントで顔を合わせたけど、周りに独身同士だから茶化されたけど私的には

だから
どうしろと?
何にもしらないのに(汗)


そんな感じでした

40過ぎて独身の女!


どうしろとーーー??


頑張って頑張って頑張って
色々な事を一生懸命頑張って
すっげー頑張ってきたのに


独身


私は失格者!

1人でも寂しくても不安でも強がって平気ならひりしながら頑張ってるけど

不安の塊、それが私でした

そんな私が何を思ってか?この数ヶ月後には結婚するんだけどね


チビ君が朝寝坊してくれてるからドラマ見てて思ったの


頑張って頑張っても上手くいかない私の前に
「頑張らなくていい」そんな雰囲気にしてくれたのが旦那さまだった

だから好きになったんだなぁ~って

勿論、頑張ってますよ(笑)

奥さん、チビ君のママとして頑張ってます

でも結婚前と違うのは

無駄な頑張りはしない!

本当に楽に生きれるようになりました、まだまだ力入ってしまう事もいっぱいありますが

ママ?頑張らないでいいんだよ!

旦那さまは私に言ってくれます


多分?
私を唯一甘やかしてくれる?
甘えられる相手なんだな~って


独身時代は波乱万丈な恋愛してました、男選びが下手だった(汗)
恋愛はドキドキハラハラ楽しかったけど、恋愛してる自分に酔ってただけで大切にしても、大切にしてもらえなかった
相手が悪い訳じゃなく、私の選んだ故の悪路でした(汗)


ドラマみたいなハラハラドキドキの恋愛も楽しかった(笑)

でも

ドラマの中だけじゃない?と思ってた
私をお姫様みたいに大切にしてくれる旦那さまに出会いました(笑)



4年前にFacebookで友達になった時は、連絡先が解らず同窓会の連絡をとる手段として申請しただけだった

その半年後には結婚したんだけど

私ずごーい(笑)
人生で1番頑張ったのは
旦那さまを捕まえた事だなぁ(笑)