ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

本日はお知らせです。

 

image

 

今年の桜も

きれいに咲きました。

花は散ってもう

葉桜になっていますが

今年の記念に

貼ってみました。

 

 

 

夜桜ってきれいだなあ。

 

 

 

さてさて

すっかりブログも

ご無沙汰な今日この頃です。

 

ちょっとずつ生活も落ち着いてきましたので

こまめな更新を心がけたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

さてさて、毎月恒例の

ゼロイチほっとカフェ、

今月もやりますよー。

 

 

 

 

感情過多。

これが今回のテーマのようです。

 

 

感情、と一口に言っても

いろいろあります。

 

それと子育てと何の関係があるの?

 

 

そう思われた方、

ぜひ、ご参加ください!

 

百聞は一見に如かず

 

子どもの気持ちに寄り添って

子どもの半歩先を

照らし続けてきた

ゼロイチインストラクターの

周布先生が

いろんなヒントをくださいますよ!

 

そして

そのヒントは

きっと自分の役に立つ!

 

私はそう信じています。

 

 

 

 

 

 

ゼロイチほっとカフェの

5月の日程も更新されています。

5月は10日ですって!

 

 

 

まゆみ先生が担当されます。

中学校に進学された子どもさんの

中学校生活のあれこれを

聞かせてくれるのではないかと

楽しみにしています。

 

 

本日はこれまで。

お読みいただきまして

ありがとうございました。