ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

本日は

 

ハリネズミ「柿の種のお話をします。

柿の種はおいしくたべよう、という

おはなしです」

 

滝汗「ちょっと、次女ハリネズミちゃん!

どこから来たの!」

 

ハリネズミ「かーちゃんのおとなりから」

 

 

image

さてさて

youtube漬けのわたくしの生活ですが

 

 

楽しみの一つに

プロの演奏を聴くというものがあります。

今回もこちらです。

 

 

 

こちらの演奏、

ちょっと信じがたい音が出ています。

 

しかもこの音のうつくしさ!

もう、うっとりしてしまいます。

 

 

こんなにかっこいい演奏が

無料なんて

いいのだろうか、なんて

思っちゃいます。

 

ライブ放送とかしないのかな…

スパチャとかするかって言われたら

したいんだけど

あまりにも少額で

恥ずかしいかも汗

 

 

 

ハリネズミ「この映画…

スターウオーズだっけ?

見たことはありませんが

曲は知っているので

楽しく聞けたんですが

 

 

ちょっと音、高すぎるような気がする…」

 

 

 

 

爆  笑「私、チューバのことは

あまりよく知らないんだけど

…どこからどこまでの音が出るとかね…

 

この演奏に惚れて

定期的にチェックしてるんだ~」

 

 

ハリネズミ「じゃあ、チャンネル登録したら?」

 

 

滝汗「ちゃ、ちゃんねるとうろく?

 

 

した方がいいんだけど

応援もできるし

 

 

なんか

ずっと

忘れっぱなしで

 

ヤッテナイ…汗

 

 

ハリネズミ「かーちゃんのことだから

多分

チャンネル登録の仕方とか

知らないんじゃない?」

 

滝汗「…汗

知って、知ってますとも!

これでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ「ちゃんと自分で

設定できるように

探したんだー!

こういうのよく見てね!

真似したらできるから!

 

 

もしできなかったら」

 

爆  笑「出来なかったら!」

 

ハリネズミ「とーちゃんにやってもらって!」

 

 

笑い泣きハリネズミちゃんじゃないんだ…」

 

ハリネズミ「だって、小学生は

忙しいんだよ!

 

学校行って

給食食べて

宿題して

明日の準備して」

 

 

えー「マンガ読んでお菓子食べて

本読んでジュース飲んで

お風呂の中で歌うたって?」

 

 

ハリネズミむかっパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

えーん「あーん!おこられたー」

 

image

ハリネズミ「かーちゃん、今回も

聞き惚れていたようなんですが

 

 

今回はちょっとした事件が起こりました。

 

ちょうど,演奏を聴きながら

おやつの柿の種を

食べていたんですが

 

かーちゃんたら

聴いている最中に

 

 

手に持っていた柿の種を

 

ぎゅって握った

 

んだよねーーーー」

 

 

ハリネズミ「柿の種は

 

粉々に砕け散って

散らばりましたとさ」

 

ロップイヤー「長女のイモコです。

かーちゃん、そんなことしてたんだ。

 

もったいないオバケ👻が出てきて

かーちゃんを食べちゃうぞ~」

 

 

ハリネズミ「でしょ、でしょ!」

 

「まあ、握りつぶしたのは

一個だけだから

そんなにひどく

散らかったわけではないけどね」

 

 

ロップイヤー「私も聞かせてもらったけど

ドラ〇エの音楽と

スターウオーズの音楽って

なんか似てない?」

 

 

滝汗「…(それはないでしょ)

似てないと思うけど?」

 

ニコニコ「今度、チューバサダーズさんに

リクエストしてみようかなー。

 

エヴァンゲリオンも素敵ですが

王道RPGのゲーム音楽も

演奏してください、って」

 

 

ハリネズミ「だったらチャンネル登録しないとね!」

 

滝汗「うっ!」

 

ハリネズミ「本日の記事はここまでです。

お読みいただき

ありがとうございました。

 

今度から

お菓子を食べるときは

おとなしく食べるように

かーちゃんに言っておきます!」