Ameba公認マーク
ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
本日は
 
「bloomee」さんから
今週のお花が届きました!
 
 
の記事です。
今週のお花はこちらです~
 
image
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

上矢印bloomeeさんはこちらから。

 

image

お花の名前は

こんな風に書いてありました。

こんな心遣いも

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

実はあんまり
お花の手入れがうまくない
 
ずぼらな私。
 
そんな私ですが
お花が毎週届くのは
 
 
 
ウレシイのデス。
 
 
 
しかも、こちらで用意するのは
花瓶と
お水だけという
お手軽さ!
 
 
長女ロップイヤー
次女ハリネズミがこんなことを言ってます。
 
ロップイヤー「私もブルーミーさんのお花
毎週楽しみにしてるんです。
 
 
だって、かーちゃんじゃ
選ばないようなお花が
届くんだもん!」
 
 
滝汗(そ、そう?)
 
 
ハリネズミ「お花を花瓶にさすだけで
いい感じになるのが素敵です。
 
かーちゃんは
こんな風にできないと思うし」
 
ロップイヤーハリネズミ「お花がうちにあると
なんだか
華やかな雰囲気になります。」
 
 
ニコニコ「リビングにあると
いい感じの部屋になるね」
 
 
ロップイヤー「リビングに
きれいな花が活けてある
花瓶があっても
その横に
夕飯のおかずや
洗ってないお弁当箱があったりしたら
幻滅だけどね!」
 
ポーン(なんでそんなこと
わざわざ言うかなーあせる
お花のある優雅な空間が
一気に生活感あふれる
空間になっちゃうじゃん!ガーン
 
 
 
image
角度を変えて
写真を撮ってみました。
 
 
今回のガーベラは
白が入っていて
長女がびっくりしてました。
 
ロップイヤー「白のガーベラって
初めて見ました」
 
ハリネズミ「ガーベラって
いろんな色があるんだね」
 
 
今までのお花は
こんな感じでした
 
先週はこんな感じ。

 

先週届いたオレンジのガーベラは

まだまだ元気です!

 

今日は

ガーベラの日

ということです。

そんな日に

自宅にガーベラがあるのも

幸せな気分になります。

 

 

お花がある生活って

いいですね。

最近しみじみそう感じます。

 

 

ロップイヤーハリネズミ「本日の記事は

ここまでです。

お読みいただき

ありがとうございました」

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)