お久しぶりになりました。

子どもたちも無事に

進学 進級し

ようやく落ち着いたところです。

 

今後は適度に記事をアップしていきたいと思います。

御付き合いいただければ幸いです。

 

image

オッドアイ猫「これ、今年の桜だよね。

今年はたくさんお花見したね」

 

うさぎ「でも、かーちゃん、お弁当も

お菓子も買ってくれなかった!」

 

ショボーン「そんな・・・

うちから歩いて5分の公園行くのに

なんでお弁当買わなあかんの?」

 

うさぎ「だって、かーちゃん、

お弁当作ってくれないから!」

 

滝汗「…おかずもご飯もあるんだから

自分で詰めればいいかと思うんだけど」

 

うさぎ「かーちゃんに作ってほしかったの!」

 

 

相変わらずな次女うさぎですが

今年で4年生です・・・。

 

 

こんな次女ですが

学校では、優しくて

よく気が付いて

親切なんだそうです・・・・

 

 

ゲロー

 

これから

新学期の様子、

春休みの様子、

順に書いていけたら、と

思っています。

 

記事の投稿は久しぶりなので

短めにします。

 

 

 

うさぎオッドアイ猫「正直に言います!

(ブログは)短め記事にします、じゃなくて

 

長い記事が書けないんです、かーちゃん」

 

 

 

オッドアイ猫「この間、かーちゃんは

眼鏡の度数が

合わないって言ってました」

 

ガーン「・・・!」

 

うさぎ「この間は夜中に隠れて

お菓子食べてました。

また太るよ!」

 

オッドアイ猫「ウヒヒ」

「体重計ってみたらどうかなあ」

 

滝汗「・・・」

 

オッドアイ猫うさぎ「本日もお読みいただき

ありがとうございました。」

 

 

笑い泣き「わーん!!」