{020BB3D9-EA4C-40CE-B9EF-EC651D4EEA7A}

焼き芋が好きな、
うちの娘たち。

先日、美味しい焼き芋を
ガスで焼く方法を
イクメン の ガスメンさん、
イタケンさんから
伝授していただきました!
二人ともガス屋さんです。


で、
焼けたのが上の写真。



これを持って
遊びに出かけた。
焼き芋はまだ暖かくて、
娘たちはカイロがわりにしていた。




出かけた先で
なぜか

ヤギ


が飼われていた。
どういう経緯なのか
わからないんだけども。


管理している人は
いなくて
みんな勝手に
エサをやっていた。



それをみた
娘たちは



美味しく焼けた焼き芋!



をやりたくなったから
さあ大変!


ヤギに焼き芋やってもいいものか、
好きなのか、
お腹壊さないか


いろいろな思いが頭の中を
ぐるぐるしてるのに、



長女ったら、
焼き芋あげちゃった〜
(°∀°)b 


ハラハラ
どうしよう!





ヤギは焼き芋めがけて一目散!
おしあい  へしあい、どづきあい
焼き芋争奪戦。

3つ焼いた焼き芋のうち
1つをまるまる食べちゃった


{716857EC-5403-4858-926B-0E806F7D0CBA}

こんな感じ。

この写真で、
エサをやっているのは
わたしです。
おいものしっぽの方で
 仕方なく食べてるぽい
ヤギさん。
エサやってるのが
子どもじゃないから
嫌なのか?
ショック!ヾ(@°▽°@)ノ


そんなこんなで
穏やか?にすぎた
おやすみの日でした。


後から調べたら、
ヤギは
さつまいものじくは
好物のようです。
おいもも  食べてもいいようです。

よかった〜