IMG_3858.JPG

<4mx04>右矢印正解

サブちゃんは今日も世界一のサブレを求めて食べ歩きを続けています

今日は大タコサブレ2枚と 小タコサブレ8枚を ¥2800で買いました。

大は小の3倍の値段です。さて大サブレは1枚何円なのでしょう。

 

 

疲れと、イモ美の梅ジャムづくりで

かなり翻弄された日の、どんぐりの取り組み。

別記事はこちら下差し

http://ameblo.jp/donnguri123/entry-12284541807.html

 

 

タコタコおやじ

タコタコガールの絵が、

やる気なさを伝えてくれます。

 

描いてる途中で嫌になって

 

「タコタコガールの足を3本にしたら

宇宙人になっちゃったー」

 

と、イモコは泣いた。えーん

 

 

今回、サブちゃんゾウ

 

ウサギ!うさぎうさぎうさぎ

 

で、飛行機飛行機で食べ歩きを続けているらしい。

いつもながら、イモコのお話は

突拍子もなくて、面白い。ランニング

 

 

この時は、問題が完成に至るまでに

ものすごい時間がかかった。

描き始めてから、1時間くらい。

 

 

なぜかというと、途中で

梅ジャムのついたパンをパン

 

 

ゆーーーーっくり、ゆーーーーーっくり

食べていたからです。ドーナツ

 

 

 

普段、あまりパンを食べないので

おいしかったようだ。

パン食べるのに、20分くらいかけていた。キラキラ

 

 

ゆっくり過ぎ、じゃない??ガーン

なんか、スプーーーンも

丁寧に、丁寧に

きれい宝石白にしていたような。( ´(ェ)`)

 

 

ここは、丁寧すぎなくてもいいのだけど。パック

 

 

問題自体は、

味わって(パンを)おすましスワン

できた。

 

こ、こんなことも、

あるン、だよねえ。