{BC6ADAD6-DD57-4A32-8AF8-4DCEE82D7698}


今日はコカコーラの工場見学に行きました!



イモ子イモ美は、あんまりコーラを飲んだことがなくて
クラスメイトにびっくりされていました。


そんな人たちが   見学に行って
初めてしたのは



工場で作られている製品が何かを
確認することでした
{60595863-1679-40E3-816C-17C3E9C60178}

{4CBD8E73-71F8-4957-9877-1A3BB9521E4D}

入り口にこんな感じで   製品が紹介されていました。

女子たるもの
品定めに余念がなく
製品をみながら
あれこれ話します。
見学が始まるまで、話のネタは
尽きる事がなく、
開いた口が閉じることはありませんでした。

結局、コカコーラの製品で
イモ子イモ美が1番喜んだのは
い・ろ・は・す
でした…
( ´Д`)y━・~~
娘たちが飲んだことがあるからかなあ。

爽健美茶はあまり好きじゃないみたいだし
炭酸飲料はあまり飲まないしね。
次女イモ美は綾鷹も好きだけど、
長女イモ子はあまり好きじゃない。
炭酸のない、普通のジュースは
うちでは出ないしね。



さて、
工場では見学者に飲み物を下さるんですが、
二人とも
普通のコカコーラを選びました。
赤いラベルのタイプですね。

そのあと、
きれいなお姉さんと工場をちょっとみて回り
休憩時間に 頂いた
憧れのコーラ!
を  飲みました。



二人とも
想像してたより甘かったようです。
イモ子は

飲んだ時は美味しかったんだけど
1時間くらいしたら、気持ち悪くなってきた


と言ってました。
カフェインは大丈夫だと思うし
炭酸水は大丈夫なので、しゅわしゅわ    も
大丈夫なはず。
コーンシロップが甘すぎたのかなあ。



工場を見せていただいて
とても楽しかったようでした。
コカコーラ工場の皆様、
ありがとうございました!

{FF817C43-F530-4673-94C7-7CE1F6A1FC27}

こんなのや
{FF26ECB2-3FEB-4864-9219-712648457B88}

こんなのも、見せていただけて、
私も楽しかったです。
今度コーラを買う時は
ぺ●シや
ウィルキンソ●のコーラ風味炭酸水じゃなくて


コカコーラ!


を買うようにしますね。ウインク