{9471D9A5-DFAC-48B6-B8CB-52CF9EE291AA}


今日は、イモ子とイモ美、プレイパークにお出かけ。
プレイパークというのは、冒険遊び場と言って、
大人のリーダーが見守るなか、子ども自身が遊びをつくり、したいことをする場所。
今はいろんな地域でいろんな方がやっていらっしゃいます。

寒いのに、全然気にしないイモ子とイモ美。
お腹は空くらしく、持って行った  おにぎりやお菓子は気がつくと、なくなっていた。


今日は、特別にマッ○の
はっぴーせっと
を買って、持って行った。

昨日今日だけ、おまけのおまけがつくらしい、
はっぴーせっと   というものをみてみたい、

という、娘たちのお願いを聞いた形。




で、はっぴーせっと   のナゲットのセットを
購入し、
プレイパークの会場へ届けた。




待ちかねていた、イモ子とイモ美、
食べたのはいいけれど、
思っていた味と違っていたらしく、
無言で食べていた。
ま、そんなこともあるわね〜(^▽^;)



娘たちは、遊びに夢中で、
全然見る余裕もないけど
今は梅の花がきれいなのよ。
こーいうのも   楽しめると素敵ね!
今日はこの🌸にすごく
幸せをいただいたので、記録として
アップしましたー
寒くても綺麗に咲く梅の花、
いいなあ。