1m94

<1mx94>右矢印わからん帳

今日は前項cd飛ばし大会の日です。50人が一緒に飛ばします。

上位3人の記録を合わせると回2人の合計のちょうど2倍でした。

5人の記録を合わせると300mになりました。

下位2人の差を4メートルとすると最下位は何mになりますか。

 

 

 

長女、この問題が苦手なんですが、この問題をセレクト。

そして、ちゃんと間違えている

 

苦手という自覚はあるので、避けて通っていたらしいんだけど、

なにゆえにこれを選んでしまったのか。

頑張らなくては、と思っていたのか、

学習発表会の前で 自分の中で何かがおかしかったのか。

 

 

絵もあれているし、長女らしくない問題の解き方。

難しいこと、苦手なことは、やりたがらない、長女の良くない傾向が

よく出た結果になりました。

…なんてへたくそな日本語表現!(。>0<。)

 

 

 

 

どうしたら、生活の中で気づいていけるのか、

どのようにう、自分の中に落とし込めるのか。

--------kanngaetemo,wakaranaikara、何か、やってみないとね。