1mx45  フンコロガシ問題

<1mx45>右矢印正解

おおきなうんこが 20ここうえんに 転がっています。

そこへ こうえんのそうじをしている フンコロガシが2ひき

やってきて それぞれ3かい  1こずつのうんこをころがしていきました。

では ふんころがしがかえったあとに のこっているうんこは

なんこになるでしょう




どーも、下ネタ関係が好きな次女。

前は

おっぱい星人

だったが、現在は

お●ん●ん星人に成長。

旦那がセクハラにあっている。





そんなわけで、これもリラックスして?

解いていた。

フンコロガシもだんだんかわいくなってきて、汗なんぞかいている。

公園の描写も丁寧になってきた。

トイレがわざわざ書いてあるのが、次女らしいかな。







以下、旦那のセクハラについての記事です。

アホ日記とも言います。

スルーされたい方はしてください。






次女はかなり、父親に対して厳しいような気がする。

寝ている旦那を枕にし、(いや、その辺で寝てる旦那もどうかと思うんだけど)

意味もないのに、大事なところをたたき、

パンツの確認をし、(意味がわからない)

些細な要求をする。


一時のものだと思うんだけど、

叩かれると痛いと思うので、次女にやめてあげてね、とお願いする。


その時に

「おとうちゃんと  お風呂に一緒に入るのはいいか」

と次女に尋ねた。

「いいよー」

と、次女は答える。

「じゃあ、その時は、さわらないの?」

と問いかけると、

「うん!  なまでさわるのはいやなの」

「服の上からなら、たたいてもいいけど」


・・・と、返事が返ってきた。

さらっと、なま!といわれると、なんだか、スゴイ、違和感。

無意識に使っていたのかなあ。

それに、服の上からならいい、という次女の感覚もわからない。



とにかく、たたくのはよくないこと

言いたいことは、言葉で伝えること、

されて嫌なことはしないこと、などは丁寧に伝えた。



旦那のセクハラ、なくなるといいなー。