ごきげんようニコニコ




今日も調子が良いのでブログをアップしてみました。




明日25日(土)は
私がこよなく愛『した』DJのKAGAMIさんの命日です。




2010年5月25日逝去
享年33歳。




HipHopでも無く
R&Bでも無く
Reggaeでも無く
Popsでも無く
TRANCEでも無く
HOUSEでも無い




『TECHNO』




のクラバーなんです、私。




小中高が同じで
スゴく親しかったユミというコに
TECHNOのイベントがあるから行こうよ
と、誘われたのがきっかけです。




これさえあれば楽しめるよー
予習しといてねー
と、一方的に手渡されたCD


WIRE 02 compilation CD。




石野卓球さん主催のレイブ
@さいたまスーパーアリーナ




巨大な箱。
身体に響く大きな大きな音。




1年に1度のWIRE、
全国のテクノのクラバーが一気にここに集結します。




モッシュなフロアの中
KAGAMIさん(CDを聴いて気に入ったDJ)がプレイする番に
人をかき分けながら前へ前へと器用に進むユミ。
ユミの手を離さないことでいっぱいいっぱいだった私。




アリーナ(フロア)も
スタンド(席)も
満員。




座って休むことができず、ひたすら踊る。
でも辛くない。
曲と曲を数珠のように繋ぐDJ。
どのDJも踊らせる曲を用意していて楽しませてくれる。
フロアにいなくちゃ勿体ない位。




WIREに出席して
ためらうこと無くテクノの世界にダイブしました。




それ以来、KAGAMIさんがプレイする日はできる限り遊びに行き
膝が笑うまで楽しみました。




これがずっと続く。
それが当たり前。




で、訃報。 




ショックを受けているのに
全く涙が出なかった。




私がこよなく愛『する』KAGAMIさんは
歳月を経て
ようやく過去のDJとして受け入れることができました。




音を聴きたければCDを
顔を忘れそうになったらCDのリーフレットを。




リーフレットで見るKAGAMIさんは若いまま。




今を生きる私はこの9年でだいぶ老いました。




今はユミと一緒に電気グルーヴと石野卓球さんの音を浴びています。
(私は今、病欠)
(ピエールさんは欠席)




今は浮気しているけど、
KAGAMIさん、聞いて。




私の本音はね、




Awesomest !!




あなたが。




それだけは今も昔も変わらないよ。




One love虹